SM診断がPerfume(パフューム)さんのお気に入りアプリだと!?

This article is written by Uka.

もしかしたら12月2日24:58〜放送の【ハッピーMusic】(日テレ) でPerfumeさんがSM診断の事を紹介してくれるかも!っていう情報が入ってきました!
あくまで噂なんですが、PerfumeさんがSM診断の事を気に入って使ってくれているみたいです!
SM診断

Perfumeの3人はどんなSMのタイプなんだろう。放送されるかはわかりませんが、半分期待もこめて見てみたいと思います。

あと、本日アプリ業界では知らない人はいないであろうアプリレビューサイト「AppBank」さんがSM診断の記事を書いて下さいました!

SM診断: Sなのか、はたまたMなのか、本質に出会える性格診断。なんでこんなに当たるのか不思議!

これはすごい!SM診断の事がすごく丁寧にまとめてあってわかりやすい!

ぜひみなさんもSM診断で遊んでみて下さい。

SM診断
App Store