「バイトでUFOやってます」発売!

iPhoneアプリ「バイトでUFOやってます」が発売!
こんなゲーム!

ストーリーはこんな感じ!
+++++ストーリー++++++
アイコン

バイトでUFOやってます

ある日、仕事でUFOになることになった。

ufo1

新聞社の上司に呼び出され。

ボス「スマホの波により、我が社は孤島あたりまで流されている。もう絶海の孤島だよ。」

ufo2

しかし、上司には作戦があるらしい。

ボス「自作自演だよ、きみ。自作自演のマスメディアになろうじゃないか!」

もはやプライドもない。

このボスはさらに続けた。

ボス「さぁ、これで最高ネタを撮ってくるんだ、UFO君」

ufo3
ufo4

え・・・!!

人が一人入れるレベルのハリボテUFOとチープなカメラを渡され、今世界を股にかけて飛ぶことになった。

正常ではいられない、飛べ!飛び狂えオレ!UFO君!

++++++++++++++++

こんな感じのゲームです!

iPhone/iPodのAppStoreで売ってますのでよろしくです!

アプリ内課金もありますが、課金無しでも全然全クリできますです!

いますぐゲットでDoしちゃって!

App Store