App Store Rewind 2011にSM診断が選ばれました! (2011年12月10日)

iTunes Store(App Store)で、2011年を振り返ってトップセラーランキングやベスト作品を発表するiTunes Store Rewind 2011が公開されたんですが、そのなかでなんと「SM診断」が日本のApp Store Rewind 2011のトップ有料セールスに選ばれました!!

SM診断がPerfume(パフューム)さんのお気に入りアプリだと!? (2011年11月22日)

もしかしたら12月2日24:58〜放送の【ハッピーMusic】(日テレ) でPerfumeさんがSM診断の事を紹介してくれるかも!っていう情報が入ってきました!あくまで噂なんですが、PerfumeさんがSM診断の事を気に入って使ってくれているみたいです!

【ジャンピング ポットマン Free】リリース記念セール (2011年08月28日)

iPhone アプリ ”ジャンピング ポットマン Free” リリースしました!世界で20万ダウンロードのポットマンの無料版です!

サイト移転に伴いデザインも一新しました! (2011年05月07日)

RU Appsはこのたび、サイトのURL変更等、引っ越しに伴いデザインも一新しました!みやすく使いやすくださかっこいいデザインを目指してこれからも頑張ります。

iPhoneアプリ【SM 診断】が雑誌で紹介されました!! (2011年04月07日)

iPhoneアプリ【SM診断】が雑誌で紹介されました!!
女性向けオシャレiPhoneガイド本『WE♥SmartPhone』主婦の友社より発売中です。

SM診断 総合1位!! (2011年02月13日)

やりました!!とうとうiPhoneアプリランキングで1 位になりました。
もう嬉しすぎて。でもなんだか実感がまだわかなかったり。

週刊SPA!に掲載されました (2010年12月30日)

RU(アールユー)という名前で活動をしているんですが、そのRUの代表れんとが12/27発売のあの週刊SPAさんにとりあげてもらえました!! しかもその特集が ”バカでも資産1億円”